DHCプロティン置き換えダイエット

DHCプロティンで置き換えダイエット

DHCプロティンダイエットは置き換えダイエットといわれる方法です。

 

置き換えダイエットは確かに痩せます。
ただし注意したい点もあります。

 

置き換えダイエットでもっとも失敗しやすいのが続かないことです。

 

まず飽きる。
これはもっとも気をつけたいところですよね。

 

最初の2日間は良いのですが、3日目、4日目となると粉っぽさが目立つようになり
飽きてきたなぁ・・・と思って5日目でやめちゃう人って結構いると思うんです。

 

置き換えダイエットは1日のカロリーを抑えるので、単純に痩せられますよ。
でも、続かなければ意味がないんです。

 

ずっと置き換えダイエットをし続けるなら、自分が慣れるしかないと思います。

 

それか美味しい置き換えダイエットにするか。

 

次に体を壊す。
置き換えダイエットのデメリットとしては、やはり栄養バランスが崩れるということ。
他の2食をきちんと野菜をとって栄養バランスを考えないと体を壊してしまいます。

 

とはいっても昔の人は1日2食で生活していたので、2食で生活してもかまわないかもしれません。
でもご飯の量が少ないため、いかに脂肪を溜めるかというと、昔の人は2食のほうが脂肪が蓄えられると分かっていたのかもしれません。

 

置き換えダイエットをするのであれば、栄養バランスを考えたご飯にする必要があります。


inserted by FC2 system