DHCプロティンは痩せられる?

DHCプロティンは痩せられる?

DHCプロティンダイエットの口コミを見ていると
1ヶ月で1キロから4キロ落としたい人は朝昼、もしくは朝晩と
1日に2回も置き換えている人もいます。

 

ただしプロティンダイエットは運動が必要になってきます。
友近さんも1日に7キロのジョギングをしていたそうです。

 

DHCプロティンの味は?

DHCプロティンの味は「美味しかった」「不味かった」のふたつにはっきり分かれます。
味覚は人それぞれなので、仕方ないと思います。

 

私が飲んだ印象では粉っぽい味でした。

 

実際に痩せられるか?

DHCプロティンダイエットで痩せられるかというと100%ではありません。
なぜなら置き換えダイエットは、味が合うダイエットを選ぶ必要があるからです。

 

とくに女性は味に対して「飽きる、違うものが食べたい」という欲求が男の人よりも大きいですよね。

 

男の人は毎日食べてもお腹が膨れればいいという人も多いですが
女性はもっと味を楽しみたい!と思う人が多いです。

 

だからDHCプロティンダイエットも、味に飽きないという条件が必要になってきます。
DHCプロティンダイエットで痩せられなかったという人は
味が悪かった、だから飲む気になれずにやめてしまったという人が多いです。

 

続けられるか続けられないかはDHCプロティンダイエットの味の好みによるかと思います。


inserted by FC2 system